バースデー箱根旅行記の続きです。

 

お花は散ってしまっていて、木々も休眠準備に入るので見どころがほとんどないんです・・・

と受付の方は仰っていましたが、綺麗な紅葉を見ることができました🍂

 

 

見事な秋晴れでお花が咲いていなくても綺麗な景色です✨✨

 

 

今はこうやってスマホスタンドがあって、タイマーで自撮りできるようになってるんですよね。

撮ってもらえる人がいない時はとってもありがたい!

 

 

紅葉始めという感じですが、色とりどりの葉っぱを楽しめました。

 

 

屋根付きのブースでは、可愛らしいお花も綺麗に咲いてました🌸

 

 

 

ちょっとした滝みたいなものも造られていて、見ごたえがありました。

 

 

お花はこんな感じで咲いていたので、見るところはいっぱいありましたよ~(*^-^*)

 

 

 

更に先へ進むとなんとも秋冬らしい景色。

 

 

観光客がほとんどいなくて、数人すれ違うくらいだったので、

人が映らない写真をたくさん撮れました。

 

 

湿生花園の散策は続きます。