母親と横浜へお買い物に行った時に、久々に横浜東急REIホテルのランチに行ってきました。横浜駅からはちょっと歩きますが、お散歩にはちょうど良い距離です。

 

 

一休から予約して行きましたが、この前来た時とは違ってサラダやスープ、ドリンクが

ビュッフェ形式に変わってました。

私としてはビュッフェのように何度も取りに行かなくてもいいので、

普通に持ってきてほしい・・・。

 

 

ということで、サラダ、スープ(この日はコーンスープ)と飲み物を。

 

 

ドレッシングは3種類(わさび、柑橘、あとは何だったかな・・・💦)から選べました。

ちなみに置いてあるサラダにはちゃんと蓋がしてあり、蓋をしたまま席へ持ってくるよう

案内されています。

もちろんビニール手袋を使用します。

 

 

今回も石焼マーボー豆腐&ラスパデュースチーズです。

ぐっつぐつのアッツアツです!

 

 

とろとろのチーズが麻婆豆腐と合うんですよ~。

 

 

おかわり自由のザーサイ。

 

 

麻婆豆腐の乗せて食べると白飯がすすみます!

 

 

久々の外食の母親も「美味しい!」と喜んでくれました♪

食後はドリンクバーからホットコーヒーとカフェラテを。

 

 

デザートにこちらのモンブランクロッフルをお願いしておきました。

 

 

こちらがモンブランクロッフル♪

和栗のモンブランで、甘さ控えめで美味しかった~(*^-^*)

黄色味のモンブランは甘くて苦手なんですが、こちらはペロリと食べられました!

 

 

外はカリカリ、中はふわふわの温かいワッフルの上にホイップクリームと大きいバニラアイスが乗ってて、400円とは思えないクオリティ✨✨

 

 

今回もとっても美味しいランチでした♪