熱海・箱根・鎌倉・横浜旅行記の続きです。

 

カニ爪のカダイフ巻き揚げ

皮がパリッパリで、中にはたっぷりのカニが詰まっていて、すっごい美味しかったです♪

 

 

五目野菜蒸し餃子

こちらの皮はもっちもち~( *´艸`)

 

 

中にはお肉やお野菜が入っていて、こちらも美味!

 

 

最後に

・麻婆豆腐 

・キノコと豚肉フレーク入りチャーハン

 

 

重慶飯店の麻婆豆腐はすっごく美味しいので、夫婦で大好きな一品です。

こちらも山椒が効いてて、めちゃウマでした~\(^o^)/

 

 

チャーハンももちろん美味しかった!

チャーハンの上に麻婆豆腐を乗せていただくのが、私は大好きです♪

 

 

そしてそして!!

ダンナ様のお誕生のお祝いに桃まんをプレゼントしていただきました♪

最初、この桃まんの入れ物を持って入って来られたときは、「何あれ?!」ってなりました💦

 

 

ふっかふかのもっちもちの皮に包まれた餡は甘さ控えめでとても美味しかったです♪

 

 

そして最後のデザートは杏仁豆腐。

さっぱりと美味しくいただきました。

 

 

大満足のお夕食をいただき、また歩いてホテルまで戻ります。

この時はホテルのディスプレはハロウィンでした。

 

 

ホテル内はちょっと時代を感じる豪華なシャンデリア??✨✨

 

 

コロナの影響でしょうか?

12月の父親のお誕生日祝いの時は、2画面に渡って表示されていた予約名は

9月はたったこれだけでした・・・💦

 

 

久々に夜の山下公園を歩いてホテルに戻りました。

 

 

大桟橋にはおおきなクルーズ船。

 

 

ベイブリッジと綺麗な月が見えました🌙

 

 

いやぁ~中華街からすごい近いのがいいですね。

あっという間にハイアットリージェンシー横浜に到着。

 

 

今回は素泊まりプランなので、翌朝はゆったり起床。

翌朝は雲が多め・・・というか小雨が降ってました。

 

 

チェックアウト後にギフトプレゼントをいただき、パンが焼きあがっていたので、

購入してきました!

しっとりと美味しいパンでした(*^-^*)

 

 

スタッフさんも親切でとても丁寧で、すごく良いホテルだったと思います。

スタッフさんの対応はハイアットリージェンシー箱根よりも良かった印象。

また泊まってみたいと思います。

 

9月の夏休み旅行記は以上となります。

次は11月の私のお誕生日祝いに行った箱根旅行記をゆっくり綴っていきたいと思います。

一休.com

一休.comレストラン