熱海・箱根・鎌倉・横浜旅行記の続きです。

 

ハイアットリージェンシー横浜の一休ダイヤモンド会員の特典が素晴らしかったんです。

まず特典が4つもあります。

 

特典1→レイトチェックアウトで通常11時チェックアウトが12時チェックアウト

特典2→駐車場が1泊1室につき24時間無料。我が家は関係なし

特典3→ホテルショップからのギフトプレゼント

特典4→オリジナルテイクアウトコーヒーが滞在中何杯でも無料

 

 

1階にあるショップでこのコーヒーパスポートを提示すると、滞在中であれば何杯でも利用できるという素晴らしいチケット✨✨

 

 

1階にあるこちらのショップでコーヒーをいただけます。

 

 

ショップの前にはラウンジ。

 

 

こちらのショップでは焼きたてパンやコーヒー豆、ジャムなどのお土産もたくさん販売されていました。

 

 

ショーケースにはケーキもありました。

夕方頃だったので、だいぶ種類が減ってしまっていましたが💦

 

 

そしてこちらのアイスコーヒーとアイスティーを無料でいただいてきました。

 

 

さすがに無料のコーヒーだけを持ち帰るのは気が引けたので、ケーキを購入。

 

 

ケーキというかプリンですが・・・💦

 

 

とってもなめらかで、すっごい美味しかったです♪

 

 

そしてこちらが、チェックアウト後に先ほどのショップでいただいたギフトプレゼント。

なんと1000円近くで販売されている好きなコーヒー豆をプレゼントしてもらたんです!

しかもちゃんと挽いてくださいます。

 

 

ダイヤモンド会員の特典て、いままでそこまでありがたみを感じたことがなかったんですが、

こちらのホテルの特典はかなり嬉しかったですね!

 

一休.com

一休.comレストラン