熱海・箱根・鎌倉・横浜旅行記の続きです。

 

ミニバーは、まずはUCCのコーヒーマシン。

これは使い慣れているので、安心して利用できます!

たまに変わったメーカーのコーヒーマシンだったりすると、まず使い方に手間取ってしまいます💦

 

 

ミネラルウォーターが2本と除菌シート。

 

 

引き出しの中にはカップ&ソーサーに、飲み物類。

 

 

カプセルコーヒーが6つにティーバック。

シュガー類もたっぷり。

 

 

グラスも十分にありました。

 

 

ポットにアイスペールも全部収納されてました。

スッキリ見えるので、隠されている方がいいですよね。

 

 

洗面はベッドの横にありました。

こういう配置のホテルって初めてだったので、え?ここに洗面???って思っちゃいました。

 

 

シングルシンクでしたが、狭さは感じなかったです。

 

 

こちらもアメニティ類はすべて引き出しに収納されてました。

 

 

箱根と同じく「PHARMACOPIA」のアメニティでした。

 

 

ドライヤーはヴィダルサスーン。

 

 

タオルは下に。

 

 

コンパクトにまとめられているので、とても使い勝手が良かったです。

 

一休.com