熱海・箱根・鎌倉・横浜旅行記の続きです。

 

最後の宿泊地は横浜です。

熱海→箱根→鎌倉→横浜と上ってまいりました。

気になっていたハイアットリージェンシー横浜を一休で予約。

 

 

箱根に続き、横浜でもハイアット。

 

 

結構混雑しておりまして、レセプションはすべて埋まってました💦

 

 

たしか金曜日だったから混雑していたのかも。

エレベーター前には朝食の混み合う時間と比較的空いてる時間の看板?みたいなのが

置いてありました。

ちなみに私たちは素泊まりプランです。

 

 

アサインされたのは11階のお部屋。

まだ新しいホテルなので、とても綺麗でした✨✨

 

 

両サイドに分かれます。

 

 

廊下もシックで素敵でした✨✨

 

 

カードキーはこちら。

ハイアットリージェンシー箱根リゾート&スパはオレンジ色でしたが、

横浜はパープルでした。

 

 

予約してきたお部屋はデラックスツインのお部屋。

10~16階に位置しています。

約37㎡あるので、狭い!という感じはありませんでした。

 

 

120㎝× 203㎝のベッドが2台。

 

 

ベッドサイドには照明などのリモコンパネルにUSBにコンセント。

 

 

眺望は良いかというと、場所的に周りはビルだらけだったので・・・💦

 

 

窓際に小さめのソファとテーブル。

 

 

ソファのとなりにデスク。

 

 

ただ、奥の方にはベイブリッジがしっかりと見えました!

 

 

お部屋紹介はまだ続きます。

一休.com