熱海・箱根・鎌倉・横浜旅行記の続きです。

 

ダンナ様のお誕生日当日に選んだホテルはハイアットリージェンシー箱根リゾート&スパ。

一休で見てて、気になっていたホテルです。

 

 

チェックインを済ませてお部屋に案内していただきます。

奥に見えているのはラウンジ。

 

 

最低でも54㎡のお部屋という全80室のホテル。

今回は一休プランの「スタンダード料金でデラックスタイプ客室にアップグレード」を予約

してきました。

 

 

アサインされたお部屋は3階のこちらのお部屋。

 

 

エレベーターを降りて、一番手前のお部屋です。

 

 

入口から既に広かったです。

 

 

靴を脱げるスペースがあるお部屋はいいですよね。

玄関がないお部屋だと、靴をどこに置いておけばいいのか困ってしまう💦

 

 

デラックスツインルームは73㎡あるので、かなり広かったです。

 

 

幅120cm × 長さ200cm のベッドはハリウッドツインなので、かなり広々と感じました。

寝心地も良かった✨✨

 

 

もちろんベッドサイドにはUSBとコンセント完備。

照明のスイッチもまとめられてて便利でした。

 

 

ソファが置かれてましたが、窓側に向かってます💦

テレビはこの真横にあります。

 

 

ソファの前のテーブルに何か置いてある!?

 

 

ダンナ様へのお誕生日祝いのメッセージとウェルカムフルーツ!

めちゃくちゃ美味しい巨峰でした♪

 

 

ちなみにハイアットリージェンシー箱根リゾート&スパのカードキーはこんな感じでした。

 

 

お部屋紹介はまだ続きます。

一休.com