熱海・箱根・鎌倉・横浜旅行記の続きです。

 

無事に早雲山駅に到着し、ケーブルカーの時間までクーモハコネで時間つぶし。

行きに見て、気になっていたこちらの青いニューベルというドリンクを買ってみました!

スイスの山岳部で話されるロマンシュ語で「雲」を意味するんだそうです。

 

 

こちらのカフェでは他に「くもぱん」というものも売っているそう。

後はコーヒーなどのドリンクのみ販売されてます。

 

 

こちらが青いニューベル✨✨

テラスに出て撮ってみたんですが、暗くなってしまった💦

 

 

青いニューベルはこんな感じです(*^-^*)

綿菓子が意外と大きくて、しかも溶けてきてしまうので写真を撮ってる時間が限られる💦

 

 

足湯のあるテラスからはこんな素晴らしい景色を堪能できます✨✨

目の前の明星ヶ岳に大文字が見えます。

 

 

第一画目の「一」が108メートルもあるそうです!

 

 

パノラマで撮るとこんな感じです。

テラスでお茶できるのは気持ちがいい~\(^o^)/

 

 

椅子が無いのが難点かな💦

 

 

ケーブルカーの発車時間になったので、乗り込みます。

 

 

帰りも空いていたので、強羅駅までまったりゆったり~(^^)