熱海・箱根・鎌倉・横浜旅行記の続きです。

 

大涌谷カレーを食べた後は、ちょこっと霧の晴れてたのでロープウェイに乗る前に

外へ出てみました。

 

 

隙間から青空が見えますが、霧が晴れることはなかったです・・・(◞‸◟)

 

 

若干すっきりとした景色も見られたんですが、富士山は結局見えませんでした💦

 

 

そしてまた霧が発生という・・・(´-ω-`)

 

 

ホテルのチェックインの時間もあるので、記念写真を撮って戻りましょう!!

 

 

富士山は見えませんでしたが、早雲山駅へ戻ります。

 

 

帰りもガラガラなので、1組1台で乗せてもらえました。

 

 

残念ながら濃霧な大涌谷で、芦ノ湖にも行けませんでしたが、これはこれで楽しかった♪

 

 

風が強すぎて帰りのロープウェイが止まってしまったらどうしようかと思いましたが、

全然問題なしでした💦

 

 

今度は晴れた大涌谷に来るぞー!!と思いモクモクを眺めておりましたが、

2か月後にリベンジできたことをご報告いたします。

その旅行記も早く綴っていきたい!!

 

 

晴れ間が見えたりしてましたが、結局ずっと霧がすごかった💦💦

 

 

早雲山方面は晴れ間が見えてるのに・・・

 

 

後ろの大涌谷方面は雲も霧もすごい・・・。

 

 

早雲山近くでは霧はすっかり消えました。

 

 

初めての大涌谷は霧に覆われていましたが、楽しかったです(*^-^*)