熱海・箱根・鎌倉・横浜旅行記の続きです。

 

峠を越えた瞬間、ガクン!!と揺れて、風がビュービュー鳴り始めた時には

思わず2人で「おおっ!!?」って声を出しましたね💦

高いところは全く平気な私ですが、かなり怖かったです(>_<)

 

 

こんなに風吹いててロープウェイは運行中止にならないの!?というくらいビュービュー

鳴ってて何のアトラクションかと思いました~💦

 

 

ていうか、コレコレ!!この景色テレビで見たー!

大涌谷だー!ってちょっとテンション上がりました。

 

 

ゴンドラの中にも硫黄のにおいが…💦

 

 

大涌谷駅が見えてきました。

 

 

後ろを見れば真っ白。

 

 

大涌谷駅に無事到着!

 

 

芦ノ湖へ行ってみたかった・・・。

ちなみに海賊船は濃霧で運行中止でした。

 

 

外に出てみたら真っ白だったよ!!そして寒い!!!

 

 

湯気なのか霧なのかわらないよ!

 

 

すぐ目の前が見えないんだから、富士山なんて見えるはずがない。

 

 

冷たい風にビュービュー吹かれながら大涌谷の黒たまごを撮りました・・・。

 

 

せっかく来たので、ちょっとうろうろしてみたんですが一面真っ白なんですよね。

 

 

演技が良さそうだったので、こちらのお湯で手を洗ってきました。

 

 

たまごが好きなダンナ様に黒たまごを買おうかと思ったんですが、5個入りしか売ってないんですよね💦

5個もいらない、ってことで買いませんでした(^^;)

 

 

せっかく来たので、もう少し大涌谷を満喫します。