熱海・箱根・鎌倉・横浜旅行記の続きです。

 

朝食も夕食の時と同じレストランです。

混むのが嫌だったので、7時半頃に来てみたんですが、2組くらいしかいませんでした💦

外の景色を見ながら食べたかったので、夕食の時と同じカウンター席にしました。

 

 

朝食もザ・和食!という感じで美味しそう(*^-^*)

 

 

雲が多めのお天気でしたが、緑がいっぱいの景色を見ながら美味しい朝食をいただくのは

格別ですね。

 

 

レストラン内はこんな感じで、結構広々としてました。

 

 

朝食は半ビュッフェ形式で、サラダ等のサイドメニューは自分で好きなものを取ってくる

スタイルでした。まだ誰もいなかったので、並ばずに取れました。

 

 

コロナ禍ですので、もちろんビニール手袋をして取ります。

 

 

人がいないとはいえ、コロナ禍なのでビュッフェの前に行って写真を撮るのはさすがに

出来ない💦

なので座席から雰囲気だけ。

 

 

ダンナ様はお豆腐とだし巻き卵を。

 

 

私はサラダとだし巻き卵と大根おろし。

 

 

そして朝食が運ばれてきました!

これは美味しそう♪

 

 

めちゃくちゃ身体に良さそうなメニュー。

 

 

お魚は金目鯛。

朝から金目鯛とか豪華✨✨

 

 

具だくさんのお味噌汁も最高でした(^^)/

 

 

どれも優しい味付けで、ほんと美味しかったな。

 

 

これは甘酒。ダンナ様に飲んでもらいました💦

 

 

ビュッフェにはダンナ様の大好きなカレーもあったので、スタッフさんにお願いして

よそってきていただきました。

薬膳カレーとのことですが、すごい美味しかったみたいです。

 

 

サラダに乗せたこの野菜チップスが最高に美味しすぎて、おかわりしてしまいました。

クロワッサンもバターの香りがめちゃくちゃ香って、すごい美味しかった♪

 

 

そして食後のコーヒー。

 

 

フルーツも取ってきてしまった。

 

 

お夕食に続き、朝食もとても美味しかった~(*^-^*)

この後はチェックアウトまでお部屋でまったりしてました。

一休.com