熱海・箱根・鎌倉・横浜旅行記の続きです。

 

最後に水回り。

グランドツインのお部屋には露天ではありませんが、かけ流しの温泉があります。

 

 

ダブルシンクなので、2人で一度に使用しても邪魔になることはありません。

 

 

KOSEのハンドソープ

 

 

基礎化粧品は揃っていました。

OSAJI(オサジ)というで、日本人が作ったブランドだそうです。

 

 

歯ブラシなどのアメニティもひと通り揃ってました。

 

 

ドライヤーは壁掛け

 

 

SALONIAって初めて見たかも。

 

 

そしてこちらがかけ流し温泉!

 

 

かなり透明度の高い温泉ですね。

弱アルカリ性で保湿・保温効果、美肌効果も期待できるんだそうです。

 

 

かけ流れてこないな~と思ったら、ダンナ様の入った後にお湯が減ったら

ちゃんと出てきました!

 

 

洗い場のシャワーは大好きなレインシャワー付き。これ、ほんと最近大好きです♪

 

 

シャンプー、コンディショナー等はTAYIV(タイブ)というブランド。

ホテル専用のアメニティとして誕生したそうです。

 

 

浴室の前にお手洗い。

すっごく広くて、綺麗でした✨✨

ちなみに自動では開きませんでした💦

 

 

そしてベランダのご紹介。

 

 

山の中腹あたりのホテルで、3階ということもあり、そこまで景色は良いわけではなかったです。海がちらっと見えてますが。

 

 

丸太みたいな椅子が可愛らしい。

 

 

ベランダの先まで出てみると、目の前には民家が広がってます💦

 

 

こちらがカードキー。

木みたいな材質で出来てて、すっごく素敵でした。

たしか右側のキーは夜遅くに外出した際に、ホテルの玄関が閉まってしまうので、

それを開けるためのキーだったような・・・。

 

 

そして嬉しかったので、一休のダイヤモンド会員限定でもらえる3000円の館内利用券!

ダイヤモンド会員になってからは、こういった特典がいろいろなホテルでいただけるので、

かなり嬉しいです(^^)

夕食の際のドリンク代にさせていただきました!

 


一休.com