熱海・箱根・鎌倉・横浜旅行記の続きです。

 

お夕食の前にお部屋でゲームしているダンナ様にホテル内を散策しようと誘ってみましたが、案の定断られたので1人でうろついてみました。

というか、この看板にある渚の熱海プリンを買いにIZUーICHIへ向かいます。

 

 

タワー館のお土産屋さんを通り・・・

 

 

タワー館の隣にあるAQUA SQUAREへ。

こちらにも客室があるみたいです。

 

 

 

初めての場所ですが、案内の看板があるので迷うことなく行けます。

 

 

おお~ここがAQUA SQUARE!すごい綺麗✨✨

写真を撮った時は全然気づかなかったんですが、目の前の男性が白い布を広げてます・・。

渚の熱海プリンはどこかな~とお土産屋さんのあたりとか歩いてみたんですが、

見つからず💦

なんとこちらの男性がいるお店が渚の熱海プリンでした~(>_<)

あれ?閉めてる???あれ?17時閉店!?今何時!?って時計を見たら

ちょうど17時でした(@_@)

閉めてるところに声をかけるのは申し訳なかったので、翌日チャレンジすることにしました。

 

 

手ぶらで部屋に戻り、18時になったのでお夕食をいただく紅梅亭へ。

 

 

綺麗にお花が飾れてました。

 

 

手指消毒をしてから席に案内していただきます。

ちなみにエクセレンシィルーム宿泊者の夕食と朝食はこちらの紅梅亭になります。

中秋の名月が近かったので、ススキとお団子が飾れてました。

 

 

かなり広いレストランですが、利用者は3組くらいでした。

すっごく静かな空間で最高でしたね。

 

 

窓が大きく、夜景がめちゃくちゃ綺麗に見えました✨✨

 

 

段々と暗くなり、熱海市街もキラキラ綺麗に見えてきました。

 

 

こちらがこの日のお献立。

ダンナ様のお誕生日祝いで利用しますとお伝えしているので、

「お誕生日おめでとうございます」の文字が(*^-^*)

 

 

静岡県にはまん延防止等重点措置が出ていたので、お料理の説明をなるべく抑えるために、こんな冊子が置いてありました。これは良いアイデアですね!

 

 

一休.com