熱海・箱根・鎌倉・横浜旅行記の続きです。

 

エクセレンシィルームのご紹介。

エクセレンシィルームの玄関はとても広々としていました。

 

 

可愛らしいお花が飾られてました。

 

 

玄関をあがると、左側に冷蔵庫があるミニバーとお風呂、お手洗いと水回りがありました。

 

 

お部屋に入ると、とても広いお部屋にベッドが2台。

お天気良すぎて逆光になってて暗くなってますが、窓が大きいのでとても明るかったです。

 

 

寝心地の良いベッドでした✨✨

 

 

60㎡あるので、ベッド2台がどーんと置かれていても超広々!!

 

 

なんと窓際にはこんなに大きなソファベッドも!

速攻気に入ったダンナ様はこのソファベッドでごろごろしたり、お昼寝したりしてました💦

 

 

ソファベッドの横にはイスもありました。カウンターがあるので、座ってコーヒー飲んでました。

 

 

テレビは小さめに見えますが、お部屋が大きいからそう見える感じ?

ソファベッドからもよく見えました。

 

 

テーブルにはウェルカムスウィーツとコロナ感染症対策の注意事項。

 

 

たまゆという熱海後楽園ホテルのお菓子とえびせんでした。

このたまゆというお菓子、なかなか美味しかったそうです(ダンナ様談)

 

 

もちろん空気清浄機も完備。

 

 

お部屋紹介はまだ続きます。

一休.com