熱海・箱根・鎌倉・横浜旅行記の続きです。

 

今回予約してたお宿は熱海後楽園ホテルです。

何回も来ていた熱海城のド真ん前にあったんですね💦

一休でとても高評価のホテルです。

 

 

中へ入ると中庭にすごいオブジェ?上から滝のような水が流れてました。

 

 

レセプションまではこちらのエスカレーターを上っていくんですね。

 

 

海のど真ん前に建っているだけあって、景色が最高ですね✨✨

 

 

今回は予約してきたお部屋はエクセレンシィフロアという上層階の普通よりお高めのお部屋。

専用のラウンジでチェックインとなります。

そしてこちらのメニューからウェルカムドリンクをいただけます(*^-^*)

 

 

結構広めのエクセレンシィフロア宿泊者専用のラウンジです。

 

 

スタッフさんオススメの鉄観音ウーロンミルクティーを2人ともオーダー。

ウーロン茶のミルクティーってどうなの?って思いましたが、これがすっごく美味しかった!

ちゃんとウーロン茶の味もするんですけど、ミルクティーでもめちゃくちゃ美味でした♪

 

 

エクセレンシィフロア宿泊者のみが利用できるエクセレンシィスパ(貸切露天風呂)。

3種類あって、1部屋につき1回のみ利用可能です。

予約した露天風呂は後ほどご紹介します。

 

 

チェックインを終え、早速お部屋に向かいます。

エクセレンシィフロアは15階~17階にあります。

 

 

アサインされたお部屋は16階。

エレベーターを降りた瞬間、アロマのイイ香りがふわ~っと香っていて癒されました~(^^)

 

 

さすがワンランク上のお部屋の階ですね、すごい高級感溢れる内装でした✨✨

 

 

全室禁煙なので、喫煙ブースが設けられてました。

 

 

今回のお部屋は●のついたお部屋です。

 

 

次は和洋室のエクセレンシィルームのご紹介です。