18回目の福岡の続きです。

 

3日目の朝は雲が多めの朝でした。

 

 

早速朝食をいただきにレストランへ。

朝食はいつものマーケットエフです。

GoToトラベルの影響か、結構混雑してました💦

 

 

席に案内していただき、コロナ感染症対策の注意書きを読みます。

 

 

こちらはマスク入れ。

 

 

ビュッフェスタイルで、ビニール手袋を必ず利用します。

 

 

私はこんな感じで。和食と洋食混ぜこぜ💦

汁物が豚汁だったんですが、すっごい美味しかったです\(^o^)/

 

 

小鉢もお魚も煮物も全部美味しかったな~。

 

 

具沢山でめちゃウマだった豚汁!

 

 

別に卵料理をオーダーすることができるんですが、2人ともエッグベネディクトにしました。

 

 

下にパンは八女茶を使ったパンだったんですが、モチモチしてて美味しかったです♪

 

 

とろとろ~!\(^o^)/

オランデーズソースとからんで美味しかったな~♪

 

 

彩りとか栄養バランスとか何も考えてなくて、ただ自分が食べたいものを持ってくる

ダンナ様のお皿でございます。

 

 

2回目の私のお皿。

野菜スムージーと自家製のヨーグルトが激うまだったんです!!

自家製のヨーグルトが美味しいのは、前回食べたので分かったいたんですが、

野菜スムージーが本当に美味しかった!(≧▽≦)

あまりに美味しくておかわりしました。

 

 

マフィンとパンオショコラが美味しそうだったので💦

というか、美味しかった!!

 

 

コーヒーと一緒に美味しくいただきました。

 

 

私が豚汁を激押ししたので、和食コーナーに並ぶダンナ様。

「俺はソーシャルディスタンスを守る」と言っていた図。

まぁ皆さん1人ずつで誰も喋っていないので、飛沫は飛んでいないと思われますが💦

 

 

ちなみにダンナ様のデザートはこちら。

ダンナ様の大好きなパンプディング。

ラスベガスのウィンホテルで食べたパンプディングには敵わないけど、美味しい!!

と言って食べてました。

 

 

朝食後はしばらくお部屋でまったりして、楽しかったホテルステイを後に・・・。

ちなみに、今回のプランはなんとレイトチェックアウトで14時まで滞在可能でした。

11時頃にはチェックアウトしましたが💦

 

 

グランドハイアットには3年で3回宿泊しましたが、居心地の良いホテルでした♪

マーケットエフのアフタヌーンティーは素晴らしいですしね。

まだアフタヌーンティーは復活していないのが残念でなりません~(T_T)

福岡勤務終了前に行きたいという願いは叶いませんでした。