18回目の福岡の続きです。

 

噴水ショーを見ながら早速グランドハイアット福岡にチェックインに向かいます。

 

 

メインエントランスは裏側にありますが、キャナルシティ博多側から入るとここの入口が

いちばん近いと思います。

 

 

まだGoToトラベルが利用できたので、だいぶお安く予約できました。

ちょっと早めにチェックインしたので、待ち時間はありませんでしたが、

手続きしている間に次々とチェックイン待ちの人が増えていってましたね。

 

今回予約してきたのはいつもよりも広めのグランドデラックスツインのお部屋です!

早速お部屋へ向かいます!

 

 

お部屋は10階で、エレベーターホールからちょっと離れたお部屋。

 

 

グランドハイアット福岡には過去2回グランドツインのお部屋に宿泊してますが、

こちらのグランドデラックスツインはグランドツインよりも断然広い!

入ってすぐ横にウォーキングクローゼットがありました。

 

 

引き戸の扉あり。

 

 

これだけの広さがあるので、十分すぎるくらいでした。

 

 

バスルームに置く場所がなかったので、こちらに掛かっていたと思われるバスローブ。

 

 

ブラシに靴べらもありました。

 

 

引き出しには浴衣。

 

 

ランドリー用の不織布の袋とシューズ用の袋。

 

 

グランドハイアットの紙袋に宅配便用のラベルも。

 

 

ほどほどにふかふかのスリッパ。

 

 

こちらがメインのお部屋。

 

 

ベッドの前に大きなソファとテーブルがあるのは、すごい使いやすかったです。

 

 

45㎡あるので、広さは十分。

 

 

ベッドサイズは幅110cm × 長さ200cm あるので、ゆったりでした。

 

 

ベッド脇には電話にデジタル時計

 

 

夜に撮ったので時間が💦

ベッド脇にコンセントもあるので、スマホの充電はバッチリ。

 

 

つづく。