12月に行った18回目の福岡の続きです。

 

テーブルにはいろいろな調味料が置いてありました。

一味やゆず、塩などなど。

 

 

野菜巻きが運ばれてきました!

ベビーコーン巻串とネギ巻串の2種類。

お肉が外はカリッとしてて、中はジューシーで美味しかったです♪

塩を付けて食べると更に美味しかった!

 

 

次は山芋鉄板

 

 

すった山芋を焼いたもので、すっごいふわっふわ!!

特製のタレを付けていただきました。

 

 

2杯目にダンナ様はシャンディーガフ、私はウーロン茶。

 

 

次の串は皮にレバー

レバーも皮も美味しかった!

 

 

串がまだ出てきた~!結構お腹いっぱいになって来てる私・・・💦

砂肝は苦手なので、ダンナ様に食べてもらいました💦

 

 

〆に焼きおにぎり!

これが結構な大きさ💦美味しかったので食べちゃいました・・・💦

もうお腹ぱんぱん!!

 

 

デザートにバニラアイスも♪

甘いものは別腹~\(^o^)/

 

 

コースにしたので、いろいろなメニューを食べられて大満足!

他の野菜巻串も食べてみたかったなぁ。

最後に行けるかな・・・?