12月に行った18回目の福岡の続きです。

 

仕事上がりのダンナ様と待ち合わせした後は、絶賛開催中だったツキプロショップ福岡出張店を覗いてみました。

 

 

2021年3月から原宿で開催されるツキプロショップのパネルが展示されるというので

行ってみました。

 

 

残念ながらコウくんは名古屋出張店でした~💦

 

 

そして夜ごはんを食べに行く前に11月に来た時も行きましたが、

天神クリスマスマーケットにも寄ってみました。

この看板に貼ってあるイヤーマグカップが可愛い!!!

 

 

クリスマスマーケットの外のイムズ周辺でもたくさんサンタの飾り付けやお店が出店されているので、見応えがあります。

 

 

キャンドルショップやホットワインなどのお店がありました。

 

 

イムズの横を通って福岡市役所前のクリスマスマーケットまでの道は綺麗なイルミネーション

でキラキラ✨✨✨してるんですよ~。

 

 

 

2か月連続の天神クリスマスマーケット💦

 

 

真っ暗になってからイルミネーションは本当に綺麗~✨✨✨

 

 

この日はステージで誰かが歌ってました。

コロナ前のクリスマスマーケットに比べると人が少ないですね・・・。

 

 

クリスマスマーケット内でイヤーマグカップを探したんですが、全然見つからなくて

もう一度あの看板を見てみよう!とイムズの方へ戻ったら真ん前のホットワインのお店で

販売されてました💦

 

 

イムズも再開発で今年の8月で終わりですもんね。

ダンナ様も4月に東京勤務に戻るので、最後の福岡のクリスマス記念です♪

 

 

ホットワインとノンアルコールのホットクランベリーがあったので、

ホットクランベリーにしました。

全部は飲めませんでしたが、身体があったまりました!

 

 

この後は予約をしていた夜ごはんのお店に向かいます!