1月4日から仕事なので、3日に羽田空港までお見送りです。

15時の便なので、ランチは羽田空港で。

第1ターミナルの3階にある中華料理のお店「彩鳳」というお店に初めて入ってみました。

窓から見えるこの場所、初めて見ました~。こんな所あったんですね💦

 

 

パッと入ってしまったんですが、メニューはどれも美味しそう♪

 

 

私、「あんかけ」という言葉にとっても弱いんですよね~。

あんかけチャーハンとかも大好きです!

という訳で、五目あんかけつゆそばセットに即決め。

 

 

麺の単品もありますが、チャーハンにも惹かれたのでセットにしました。

 

 

辛い物が好きなダンナ様は坦々麺セット。

 

 

そこまで辛い担々麵ではなく、まろやかでクリーミーな味でした。

麺は超細麺でした!

 

 

私の五目あんかけつゆそばセット。

シュウマイも大き目でぷりっぷりの海老が美味しかったです。

 

 

具沢山の五目あんかけつゆそば。

こちらも麵も超細麵で、美味しかったです(^-^)

私的にはうずら卵が欲しかった!!

 

 

店内は結構混みあってました。

テーブルとテーブルの距離は取られていたので、密という感じではなかったです。

 

 

そしてこの日もスカイマークは定刻に無事出発しました。

緊急事態宣言で1月に福岡へ行く予定が無くなってしまいました・・・(´;ω;`)ウゥゥ