11月に行った17回目の福岡の続きです。

 

ガーデンテラス福岡ホテル&リゾートのお部屋紹介。

水回りは大きな鏡とダブルシンクでとても使いやすいです。

 

 

シンクが岩?みたいで素敵でした✨✨✨

 

 

和!ということで、こういう庭石みたいなデザインなのかな??

和モダンという感じで素敵です♪

 

 

ちなみに9月の凪のお部屋のシンクはシンプルな真っ白な四角いシンクでした。

 

 

✨✨✨アメニティはもちろんブルガリ✨✨✨

そこまでお高くない宿泊料金なのにアメニティがブルガリって本当嬉しい!

 

 

基礎化粧品もKOSEのものが一式あるのもとてもありがたいです。

 

 

引き出しの中のアメニティもとても豊富です。

 

 

ドライヤー

 

 

下にはパジャマとバスタオル。

ガーテンテラス系のパジャマは本当に着心地が抜群で家に欲しいくらい!

買ったら高そうですが💦

 

 

奥に洗い場とジャグジー付きのお風呂です。

 

 

レインシャワーを利用してからは、レインシャワーが無いホテルだと「え~・・・(>_<)」となって

しまいます。

 

 

9月の時は洗い場にあったアメニティはオムニサンスだったんですが、

今回は全部ブルガリに代わってました!

え、すごい。これはめちゃくちゃ嬉しい✨✨✨

 

 

洗い場の桶と椅子も和風!

とことんこだわってますね~。ちなみに9月の時は白いものでした。

 

 

ジャグジー付きのお風呂は最高ですね~♪

今回もすごいたくさん堪能させていただきました!!

 

 

すっごく広いので、2人でも余裕です。

1人で贅沢に使わせていただきましたが💦

 

 

自動オープンなお手洗い。最近全てがオートなお手洗い増えましたよね。

オートタイプのお手洗いに慣れてしまったダンナ様でございます💦

12月に行ったホテルのお手洗いがオートじゃなかったんですが、

「ねぇねぇ、トイレの蓋がいつになっても開かないんだけど」って冗談言ってました💦💦

 

 

お手洗い中にある手洗い場もスタイリッシュです。

 

 

ほんと、こちらのホテルは快適なんですよ~(*´▽`*)

 

一休.com

一休.comレストラン