年末にダンナ様と初めてスシローに行ってみました!

そもそもナマモノが苦手なので、お寿司を食べる機会がほとんどありません。

回転寿司屋さんに入ったのも数年振りです!

結構混んでいましたが、5分くらい並んで入れました。

 

 

ダンナ様もほとんど回転寿司屋さんには入ったことが無いので、2人してキョロキョロしながら

オーダーです💦

 

 

特選天然本マグロだって!とダンナ様にオススメしましたが、興味なしでした~💦

 

 

私がオーダーした茶わん蒸しが到着する~!

ちなみに私達は金色の席でした✨✨✨

 

 

金色のっていう器ごと取るのか、それともネタが乗ったお皿だけを取るのか?と2人して

右往左往💦周りを見るとお皿しか取っていなかったので、慌ててお皿だけを取りました!

なかなか美味しい茶わん蒸しでした(^-^)

ダンナ様は海老のバジルなんたらとかいうのをオーダーしてました。

 

 

ナマモノが苦手な私が回転寿司屋に来て何を食べるのかというと、

私は蒸した海老が大好物なんです!

この海老のお寿司なら延々と食べてられます。

ダンナ様はぶりかなにかを頼んでたような・・・。

 

 

そして私が頼んだ蒸し海老が更に2皿到着~(≧▽≦)

 

 

海老が並んでおります✨✨✨

 

 

奮発して大きい蒸し海老も注文しちゃいましたー!

身が厚くてすっごく美味しかったです\(^o^)/

ダンナ様はマグロや、サーモンなど色々注文してましたが、私は海老しか食べてません。

 

 

スシローのCMを見ると、めちゃくちゃネタが大きく見えるんですが、実際はそんなに大きく

ないな~って思ったのは私だけでしょうか?

手前の塩カルビのお寿司は意外と美味しかったです。

 

 

マグロのたたきとたくあんはなかなか美味しかったようです。

 

 

お味噌汁飲みたいな~と思って頼もうとしたら、「俺も飲みたい!」とダンナ様が言うので、

2つ注文したら、すっごい大きいお椀できた・・・(^_^;)

もっと小さいお椀で来るのを想像してました💦

途中でお腹いっぱいになっちゃって、私は残してしまいました~💦すみません!

 

 

蒸し海老しか食べなかったんですが、美味しかったです!

ダンナ様もうまかった!満足気でした。

数年に1度の回転寿司もなかなかいいですね♪