年末、私の最終出社日は午後休を取り、ダンナ様と待ち合わせをして浜松町ランチを

しました。一休レストランで美味しそうな焼き肉ランチを発見したので💦

大門駅からすぐ近くの黒毛和牛焼き肉「牛の蔵」というお店です。

浜松町には行ったりしてますが、こちらのお店は初めて知りました。

 

個室確約だったので、コロナ対策万全です。

ランチにはこんなメニューもあるんですね~。全部美味しそう♪

 

 

ちなみに予約してきたのは、こちらの「極みのランチ」です✨✨✨

せっかくいただくなら極みたいと思いまして!

 

 

ダンナ様、昼間っからビールをオーダー。

 

 

まずはサラダとキムチ。

このキムチがめっちゃ辛くて、すっごく美味しかったんです。

 

 

焼き肉なのになぜか生卵が出てきました。

スタッフの方が、生卵はお肉が運ばれてきてから説明しますと言ってたんですが、

この時は「何に使うんだろうね~」って話してました💦

 

 

こちらが運ばれてきた「極みランチ」です!✨✨✨

す、す、すごい霜降り!!!

ピンクが眩しい✨✨✨

 

 

なんか、こんな焼き肉のお肉見たことないんですが・・・💦💦

こちらは

・極上タン
・極上ステーキ
 


・極上ハラミ
・極上ステーキ
・極上ロース焼きすき

そう!あの生卵はこの大きな極上ロース焼きすきで使うんだそうです!

焼きすきなんて初めていただきました。

 

 

ライスとスープも付いてきます。

 

 

まずは分厚い極上タンから。

 

 

柔らか~いタンに舌鼓を打つダンナ様。

いや、ほんとめちゃくちゃ美味しかったです!!

 

 

この極上ステーキも口の中でとろけましたね。

ナニコレ!?ってくらい美味しかったですね。

 

 

ダンナ様が物足りないようだったので、1皿500円というミックスカルビを追加。

こちらも極上ほどではありませんが、美味しかったです(*^-^*)

 

 

〆はやはり焼きすきですよね~!

こちらは片面だけをサッと焼いて、生卵をつけていただくという食べ方。

こちらのお肉もとろけた~!最高に美味しかったです\(^o^)/

ダンナ様も大大大満足だったようで、良かった♪

 

 

焼き肉の後は、秋葉原へ移動し、ダンナ様の大好きなラジオ会館などをうろうろ。

甘いモノが食べたくなったので、ロイヤルホストヘ。

なんとりんごの新メニューが!美味しそう♪

 

 

それでもこのヨーグルトジャーマニーとホットファッジサンデーに敵うパフェは無いんですよね。

 

 

ということで、ダンナ様はヨーグルトジャーマニーを。

 

 

私はホットファッジサンデーをオーダー。

とろとろのチョコレートを上からたーっぷりとかけてイタダキマス\(^o^)/

 

 

この日も安定の美味しさのロイヤルホストのパフェなのでした♪

 

一休.comレストラン