11月に行った17回目の福岡の続きです。

 

鈴懸カフェで美味しいパフェを食べた後は、この日宿泊するガーデンテラス福岡ホテル&リゾートへ向かいます。

お散歩がてら博多から天神まで歩いていきましょう!

 

 

はい!天神から空港線に乗り、姪浜駅で下車し、そこからバスに乗ってやってきました!

マリノアシティ福岡です。

 

 

チェックインの時間まではアウトレット内を見て回りました。

金曜日ということで、ひとはまばら。

見ておきたいお店をひと通り見てまわりました。

 

 

チェックインの時間が近くなったので、マリノアシティ福岡から歩いて5分ほどの

ガーデンテラス福岡ホテル&リゾートへ向かいます。

こちらのホテル、すっごく綺麗で使い勝手が良く、全室ジャグジーというのがとても気に入り、2ヶ月振り2回目の利用です。

 

 

結婚式場なので、エントランスとかもとても綺麗で、雰囲気があります✨✨✨

 

 

 

こちらがホテルのエントランス。

スタッフさんに声を掛けて、しばし待ちます。

 

 

そしてスタッフさんと共にホテルのラウンジへ。

こちらのラウンジ、とーってもイイ香りに包まれてるんですよ~。

お隣がチャペルと披露宴会場なので、景色も雰囲気も良いんですよね。

 

 

検温と体調アンケートに記入し、ウェルカムティーをいただきお部屋への案内を待ちます。

ちなみに、この時は全国でGoToトラベル絶賛開催中だったんですが、身分証明書を提示

しました。

 

 

この日も前回同様のジャグジー付きスイートのお部屋を予約してきました。

ちなみに、こちらのホテルは高層階のジャグジー付きスイートか、グランドスイートの

3種類のお部屋になります。

 

 

次はお部屋紹介です。