11月に行った17回目の福岡の続きです。

 

ロンハーマンカフェでブランチした後は、歩いてキャナルシティ博多へ。

こちらの仮面ライダーストアに来たかったんです!

 

 

歴代の仮面ライダーがずらり。

 

 

え・・・ウィザードさんてもう8年前なの・・・???💦

よみうりランドとかアリオとか油壷マリンパークとか西武遊園地に行きまくってたのって

もう8年前なの?!時が経つのが早すぎて怖い・・・:;(∩´﹏`∩);:

 

 

めちゃくちゃかっこいいウィザードさんのアクリルスタンドとダンナ様と私用とで2つ購入!

 

 

無事に仮面ライダーストアでお買い物した後は、前回来た時に気に入ってしまった鈴懸の

パフェを食べに鈴懸カフェへやってきました!

 

 

平日ということもあり、待たずにすんなり入れました。

この時の限定パフェは栗のパフェでした。

 

 

私は鈴懸パフェをオーダー。

 

 

クリームの下にはフルーツや寒天?が入ってます。

 

 

選べるアイスは抹茶と黒ゴマとバニラにしました。

どれもすっごく濃厚で美味しいんですが、黒ゴマが凄かった💦

めちゃくちゃ胡麻でした!セサミン!!

 

 

せっかくなので、ダンナ様は栗のパフェを。

こちらも美味しそう♪

 

 

こちらの栗のアイスもすごい栗!!

乗ってる栗も甘くてすっごく美味しかったです(^-^)

下にはカシスやブルーベリーが入ってます。

 

 

アイスの上の栗がすごく大きくて、最高に美味しかった~。

私、モンブランとか栗のケーキは苦手なんですが甘栗は大好きなんです!

 

 

ダンナ様、最後まで美味しくいただいておりました。

 

 

福岡に行けるようになったらまた行ってみたいなぁ。