11月に行った17回目の福岡の続きです。

 

2日目の朝はロンハーマンカフェへ。

こちらのお店はゆったりしていて、美味しい美味しいプリンを食べられるので

ついつい行ってしまいます。

 

 

モーニングは食事とパンケーキをオーダーするとセットドリンクが付いてきます。

前回ダンナ様が頼んだクラムチャウダーがすっごく美味しかったので、

私はクラムチャウダーに即決め!ダンナ様は迷ってましたが、すごく美味しかったことを

思い出して、同じくクラムチャウダーに。

 

 

この日はカウンター席にしました。

ほぼ車しか見えませんが💦

 

 

店内よりこちらのテーブルの方が天井が窓になっているので、とても明るいです。

 

 

オーダーしたドリンクが3つ運ばれてきました!

クラムチャウダー2つなのになぜドリンクが3つとお思いでしょうが・・・

 

 

それは「ポテトフライ フレッシュハーブとスパイスブレンド添え」も頼んだからです(´艸`*)

ポテトにもセットドリンクが付いてくるとのことで💦

フレッシュハーブという言葉に惹かれました。

 

 

アイスコーヒー

 

 

オーガニックアップルジュース

 

 

オーガニックオレンジジュース

どのカップにもそれぞれ可愛らしい文字が書いてあって楽しい♪

 

 

こちらがそのポテトフライです。

カリッカリのポテトでアツアツ!めっちゃ美味しかったです。

 

 

そのまま食べても美味しかったですが、こちらのフレッシュハーブとスパイス。

これもまたハーブが効いててめちゃウマ~(´艸`*)

 

 

そしてメインのクラムチャウダー~\(^o^)/

これ、本当にめちゃウマなんです!

 

 

具沢山ですし、何よりもクリーミーなスープが本当に美味しい!

ラスベガスのホールフーズで毎度毎度最高級に美味しいクラムチャウダーを食べてましたが、それに匹敵するほどの美味しさだと私達夫婦は思っております!

 

 

食後のホームメイドプリンも忘れずに♪

ここに来てコレを食べないでは帰れません!

 

 

まずは香りを楽しむダンナ様💦どうみてもおかしい人💦💦

 

 

バニラビーンズたっぷり、卵たっぷりで、ほろ苦いカラメルソースとの相性が最高なんですよ~