17回目の福岡の続きです。

 

この日はダンナ様は帰りが遅くなることがわかっていたので、

1人で夜ごはんです。

という訳で、久々にカフェデルソルにパンケーキを食べに行きました!

パルコに入っていたカフェデルソルが閉店しまったので、福岡天神店へ。

 

 

ホワイトチョコレートがそんなに好きではないので、こちらはパス。

 

 

ココナッツオイルの焼きりんごパンケーキなる新しいメニューが!

新メニューは気になるところですが、りんごもそんなに好きではないんですよね💦

 

 

やっぱりすごく美味しいことがわかっているフレッシュフルーツ&ベリーのふわふわパンケーキになってしまうんですよね~。フルーツが本当に美味しいんですよ!

 

 

チョコレートソースの方にも惹かれましたが、久々なのでここはフルーツをチョイス。

 

 

こちらのカフェのラテアートはとんでもない可愛さなので、いつもアイスをオーダーする私ですが、毎度ホットラテをオーダーしてしまいます。

 

 

木曜日の18時頃でしたが、店内は3~4組ほどのお客さんが入ってました。

入口に消毒スプレー、換気で扉は開けっ放しだったので、コロナ対策はされていました。

 

 

早速オーダーしたカフェラテが来ました♪

は~(*´▽`*)今日もかわいいラテアート~♪

 

 

超かわいくないですか!?思わず顔がにやけてしまいます。

 

 

20分ほどでふわふわパンケーキが運ばれてきました\(^o^)/

おー!相変わらずのボリューム!!

めっちゃ美味しそう♪

 

 

フルーツゴロゴロ、ジェラートアイスと生クリームも付いてます。

 

 

このパンケーキの厚み!!

すっごくふわっふわなので、1人でもペロリと食べられちゃいます💦

お腹いっぱいにはなりますが💦

 

 

最高にかわいいラテアートとパンケーキで至福の時でございます(´艸`*)

 

 

別にメープルシロップが付いてきますので、たーっぷりかけていただきました!

久々に食べましたが、相変わらず美味しい~♪

最高です~(´艸`*)

 

 

1人で寂しかったですが、久々のカフェデルソル満喫できて最高でした✨✨✨