2020年11月に行った17回目の福岡の続きです。

 

一旦お部屋に荷物を置いた後、天神へ。

天神コアもすっかり取り壊されてしまいましたね~。

この辺りが出来上がる頃にはダンナ様の単身赴任も終わるので、完成後の姿を見られないのがちょっと残念💦

 

 

この季節になると行ってみたくなるのが、クリスマスマーケット!

今年はコロナ対策で、入口と出口が分かれており、更に入口では検温と手指消毒が必須になっていました。

 

 

去年はすっごく混んでいたのを覚えています。

 

 

まだ暗くなっていないので、キラキラ感はあまりないかな💦

でも実際はすっごく綺麗でした!

 

 

木曜日の夕方、というのもあるかもしれませんが、意外と人はまばらでした。

 

 

すごくたくさんのサンタやトナカイが至る所にいるので、見てるだけでも楽しいです♪

 

 

 

クリスマスマーケットな可愛らしいクリスマスグッズが売られているお店も見ていて

すごく楽しかった!お買い物もしちゃいました(^-^)

 

 

ひと通り見た後は、隣にあるイムズにも入ってみました。

今年の夏で閉店してしまうんですよね。

ということで「おしまイムズ」ラストクリスマス2020となっていました💦

 

 

こちらのイルミネーションもすごいキラキラでした~✨✨✨

 

 

 

クリスマスイルミネーションを堪能した後は、久々にパンケーキを食べに行きますよ~!