本日から11月に行ってきた17回目の福岡日記を綴っていきたいと思います。

11月は私のお誕生日月という事で、お祝いにホテル滞在もしてきました!

そんな11月は午後休を取ってギリギリの13時40分羽田発のスカイマークです。

時間がないので、スカイマークの荷物検査の真ん前のいつものカフェで軽くランチです。

 

 

この日もちゃーんと定刻のスカイマーク。

 

 

お世話になる機材の顔がちょこっと見えてます。

 

 

時間通りに搭乗し着席。

メッセージボードを持ったスタッフさんが立ってました!

 

 

定刻通りに出発です。

いつもスタッフさんたちのお手振りを見てしまいます(*^-^*)

 

 

あっという間に雲の上。

 

 

15分くらい飛んで、そろそろ富士山が見える頃だよな~と外を見ていたんですが、

見えないな~と思っていたら富士山がほぼ真下に見えてました~💦

 

 

ええー!!ほぼ真上を飛んでるの~!?

こんなの初めて~💦

全然うまく富士山撮れなかった~(>_<)

 

 

という訳でキットカットが配られました。

11月はいつものホットコーヒーの提供が再開されていました。

代わりの不織布のマスク配布は終了してました。

コーヒーはパスしました。

 

 

何気なく綺麗な空を撮ったんですが、左上にまさかの飛行機が映ってました!

すごい!見返してみるまで全然気がつかなかった!!

 

 

約1時間45分で福岡に到着です!

街中を飛行するのに、毎回釘付けになってしまいます。

 

 

 

定刻よりも早く到着です。

 

 

この時はダンナ様は仕事で遅くなることがわかっていたので、

一旦お部屋に荷物を置きに行きます。

 

 

私、毎度福岡空港の次の東比恵駅が恵比寿駅に見えちゃうんですよね💦