16回目の福岡の最終回です。

 

この日のスカイマークも定刻。

 

 

お世話になる機材。

 

 

搭乗の時間までちょっとあったので、ドトールコーヒーでアイスコーヒーを。

こちらのドトールは目の前に飛行機を見ることが出来るので楽しいです。

 

 

時間通りに搭乗し、いつもの窓際席へ。

 

 

定刻に出発。

今回も楽しかったよー!福岡ー!

また来るよー!としばしのお別れ。

 

 

あっという間に雲の上。

 

 

月に1度ペースで乗ってますが、何回乗っても飛行機からの景色は楽しい♪

 

 

現在はもうドリンク提供が再開されていますが、9月はまだドリンク提供は無しで

マスクとキットカットがもらえてました。

 

 

あっという間に海ほたるが見えてきました。

 

 

お天気が良くて、乗ってる飛行機の影が海に映ってました♪

 

 

滑走路に近づく飛行機を思わず連写!

 

 

無事に羽田空港に着陸~🛬

 

 

約2週間ほどダンナ様のところに行ってたんですが、ほんとあっという間でした。

次からは17回目の福岡、18回目の福岡と続けて綴っていきたいと思います。