16回目の福岡の続きですが、鹿児島・長崎旅行を終えた次の日はダンナ様は出勤💦

私も家に帰る日です。

後ろに旅行を詰め過ぎました~💦

 

いつものように、ダンナ様と一緒に会社まで行き、見送った後お部屋の掃除をしてから

空港へ。途中ランチをしようと天神のロイヤルガーデンカフェへ寄ってみたんですが、

閉店してましたー(T_T)

という訳で福岡空港まで来ちゃいました。

 

 

空港内をうろうろしましたが、結局もつ鍋「おおやま」にしました!

おおやまなら間違いないでしょう。

 

 

ランチメニューはこんな感じ。

せっかくなのでもつ鍋定食をいただきましょう!

 

 

こちらのお店は1人用のカウンターもあります。

 

 

すぐにもつ鍋が運ばれて来ました!

 

 

〆はごはんにしました!

高菜、明太子、こんにゃくも付いてきます。

 

 

もつ鍋はもちろん味噌をチョイス!

味噌がいちばん好きです♪

 

 

約5分ほどでグツグツ煮立ってきます。

 

 

美味しそうな香りが漂ってきました~(´艸`*)

 

 

イイ感じに煮えてきましたー!

ぷりっぷりのとろとろモツが最高に美味しかったです♪

 

 

〆のごはんで明太子食べたら、めっちゃ美味しかったです(´艸`*)

 

 

お店の人が作ってくれるような雑炊にはなりませんでしたが、〆のごはんも美味しかった!

 

 

大満足のランチとなりました~(^-^)