2020年9月の鹿児島・長崎旅行記の続きです。

 

夏休み旅行も終わり、特急かもめで博多へ戻ります。

 

 

なんか、iPhoneで撮ると時刻がおかしな感じになってしまうのは何故~???

 

 

2回目の長崎も楽しかったです\(^o^)/

ハウステンボスにも行ってみたかったんですが、なにせ入場料が高い💦

どうにも勇気が出ませんでした💦💦

 

 

ホームでコンビニで買ったパンを食べるダンナ様。

 

 

特急かもめが入ってきました~。

 

 

早速中に入りましょう~!

 

 

特急かもめの車内。

ここは何をするスペースなんだろ?展望スペース??

 

 

博多に向けて出発です。

こういう景色最高ですね~(*´ω`*)

 

 

人生初の鹿児島となった2020年の夏休み旅行でしたが、霧島温泉のお宿が最高過ぎましたね。ほんと、機会があったらもう1度泊まってみたいです。

そんな楽しかった鹿児島・長崎旅行のお土産たち。

かすてらは両親へのお土産。他は会社へのお土産。

どちらも好評でした!

 

 

2021年の夏は世界はどうなっているんでしょうか・・・。

みんなが当たり前の様に、旅行を楽しめている世の中になっているといいなぁ~。