2020年9月の鹿児島・長崎旅行記の続きです。

 

食事が終わるころには、カウンター席には私達だけになっておりました。

 

 

ダンナ様のお誕生日祝いとホテルには伝えていたので、メッセージプレートとケーキを

いただきました(*^-^*)

 

 

メッセージプレートだけだと思っていたので、ケーキのサプライズはとても嬉しいですね♪

 

 

去年同様、記念写真を撮っていただきました♪

こうやって毎年お互いのお誕生日を祝えるのはとても楽しいし、嬉しいです(*^-^*)

 

 

天ぷらコースのデザートもあります。なので、誕生日ケーキは包んでいただきました。

モンブランだったかな?とても美味しかったのは覚えてます!

 

 

食後の飲み物はコーヒーを。

 

 

お料理はすっごく美味しかったんですが、こちらのレストランでも小さな子どもがレストラン内を

ウロウロ・・・💦子供が苦手人間にはうろつかせないで~(>_<)という心境でした💦

土曜日宿泊だったからかなぁ・・・。

やっぱり離れ・個室レストランのお宿じゃないと駄目なのかもしれない。

 

お部屋まで戻る前に、敷地内をお散歩。

 

 

景色は本当に素晴らしいです。この山の上が展望台ですからね。

 

 

敷地内もとっても綺麗なんですが、かえるの鳴き声が響き渡ってるんですよ。

姿は見えませんが💦

 

 

こちらの建物が本館。

上の方は結婚式の披露宴会場になってるみたいです。

 

 

坂を下ってくると、クラブラウンジがこんな感じで見えます。

 

 

満月だったのかな??すっごく綺麗に見えたのは覚えてます。

 

 

部屋に戻り、しばらくテラスから長崎の夜景を眺めてました。

本当に綺麗でした~✨✨✨

 

一休.com

一休.comレストラン