翌朝はとっても良いお天気で、太陽が輝いておりました☀

 

 

ちょっと風がヒヤッとする気温でしたが、気持ちの良い朝!

 

 

夜も朝もiPhoneは綺麗に撮れるな~。

 

 

さて、混みだす前にと7時半頃に朝食へ向かいます。

ビュッフェはあのチェックインの人数を考えたら、絶対に激混みが予想されると判断し、

静かに食事がしたい私の独断と偏見で和食の定食となる日本料理の大志満に決定。

 

 

案の定、すぐに案内していただけました!

予想通り、とっても静か。

 

 

マスクケースを用意してくださっていました。これはとてもありがたいですね。

 

 

運ばれてきた御膳。

大好きな焼き鮭~!\(^o^)/

 

 

蓋を開けるとこんな感じ。

 

 

お料理名教えてもらったんですけど、忘れてしまった💦

このままいただいても味付けされているので、とっても美味しかったです。

 

 

焼き鮭は文句なしに美味しかった!

朝ごはんには鮭!!!

 

 

煮浸しもしゃっきしゃきで優しいお味で美味しかった~(´艸`*)

 

 

お漬物もお味噌汁もどれも美味しい♪

 

 

もうビュッフェで何回も取りに行けるほど食べられなくなったので、

これくらいの量の和食がいちばん美味しく食べられますね。

ちなみに、ごはんはお粥かどちらかを選択できました。

 

 

11時頃までお部屋でまったりしてチェックアウトし、ランドマークプラザ内のこちらの

エリザベスマフィンのお店でマフィンを買って帰りました。

こちらのマフィン、とても美味しいので横浜に来ると寄ってしまいます。

 

 

ハロウィン限定マフィンがとても可愛かったんです♪

 

 

こちらのお店はカフェが併設されているので、店内で食べて行くこともできます。

ちょっと小さめのグラスのアイスコーヒーとトロピカルアイスティー。

 

 

ちょこっと食べるのに最適なミニマフィンもあるので、2つず購入。

 

 

ダンナ様はプレーンマフィンとパンプキン&クリームチーズ

 

 

私はバナナマフィンとチョコパンプキン

ちょこっと食べたい時に最適な大きさで、美味しく食べられます(^^)

 

 

お家で食べるように買ってきたのはこちらの4つ。

マシュマロ苦手なんですが、可愛さに思わず買っちゃいました!

 

 

パンプキンとクリームチーズもとっても美味しかったな♪

 

 

GoToトラベルで、気軽にホテルステイできるのは嬉しいですね~。

もともとホテルステイが好きなので、いろいろ泊まってみたいと思います。


一休.com