11回目の福岡の続きです。

 

ヤフオクドームからはバスの停留所を探すのもめんどくさくなり、タクシーをつかまえて

サクッとホテルまで戻ってきました。

 

 

ホテルの正面玄関から入ります。

 

 

なぜかHOTELの大きな文字💦

 

 

噴水もありますよ。

 

 

誰もいないロビーを抜けてエレベーターに乗り込みます。

 

 

20時頃にお部屋にバースデーケーキを運んでもらうよう手配をしていたので、

急いで帰ってきた次第です💦

タクシーに乗ったおかげで20時前に戻れました!

 

 

マークイズももちに入っているスーパーで買ってきたお弁当で夜ごはんです。

私はかつ丼にしたんですが、ダンナ様のおにぎりは上に何が乗っていたのか忘れてしまいました(´・ω・`)

 

 

お部屋で、ヤフオクドームのソフトバンクVS日本ハムの試合の続きを見ます。

 

 

1点を守り切ったソフトバンクが勝利!!おめでとう!

 

 

お弁当を食べ終えた後に、ホテルのスタッフさんがダンナ様のバースデーケーキを運んで

きてくれました♪

お部屋で花火に火を点けていただき記念写真も撮ってくださいました(*^-^*)

 

 

今回2回となるダンナ様の48歳のお誕生祝いです!!

お誕生日祝いとかこつけて、ホテルのケーキを食べたいという私の野望も入ってます♪

 

 

48歳おめでとー!!

こちらのケーキもめちゃくちゃ美味しそう~\(^o^)/

 

 

このフルーツギッシリ感!!!すばらしい✨✨✨

 

 

コーヒーを淹れて早速ケーキをいただきました♪

 

 

甘さ控えめのクリームに、フルーツ満載で美味しかったです。