11回目の福岡の続きです。

 

まずはアウトレット内でランチを食べるためにフードコートへ向かいます。

 

 

久々に来たので、ちょっと迷いました💦

 

 

台風が接近していたので、お天気は超どんより・・・。

 

 

フードコートに到着。

真っ先に目に入ってきたのが、「100時間カレー」というお店。

カレー大好きダンナ様には堪らない名前のお店です。

 

 

「100時間カレーだと!?」とお店に釘付けのダンナ様。

 

 

「どれにするかな・・・」と早速メニューを物色。

 

 

金曜日のお昼だったからかな?席はどこれでも選びたい放題!!

 

 

台風のせいでいまにも雨が降り出しそうな空でしたが、福岡タワーは良く見えました。

 

 

そして100時間カレーでチキンカツカレーをオーダーしたダンナ様。

 

 

ボリューム満点!!

 

 

めっちゃ煮込まれた感じのカレーをたーっぷり\(^o^)/

 

 

トッピングに玉子をつけました!

「100時間煮込んでるかなぁ・・・これ」と言ってましたが、美味しくいただいておりました。

 

 

私は一風堂ラーメンで醤油とんこつラーメンと餃子セット!

 

 

この前来た時も食べましたが、今回も美味しかったです(^^)

 

 

ひと口餃子もアツアツで美味!

 

 

お腹いっぱいになったらお買い物へ出発!