福岡・湯布院・別府旅行記の続きです。
今回予約してきたお部屋はテラスハウス【朱】。
メゾネットタイプで二階部分に玄関、リビング、バスルームがあり、
一階部分が寝室になってます。1F:23.3平米 2F:45.8平米という広さにも惹かれました。
テラスハウスはこんな感じで何棟か連なっている感じ。
3連休初日もあって、お宿自体が満室だったみたいです。
こちらが玄関。可愛らしい造りです♪
玄関。かなりの広さがありました。
玄関横の四角い部分は、外から新聞などを入れておいてくれる箱になってました。
こちらから食べ終えた食器などもこちらに入れておけば、持って行ってくれます。
こちらが2階部分のリビングです。十分な広さ!
テレビはビデオ・オン・デマンドが入っているので、数は少なめでしたが映画を観ることも
出来ました。
変わった素材のお菓子。
テレビの反対方向にデスク。全く使用せず。
クローゼット。十分な広さです。
簡易スリッパは超ふかふか!!
テレビ脇の可愛らしいチェストとグリーン。
アロマも炊いてありました。
早速居心地最高のチェアで寛ぐダンナ様。
居心地よすぎて温泉に入った後に爆睡するダンナ様。
こちらがテラス。綺麗にお掃除されてます。
こちらはお部屋のお風呂。温泉が出ますがかけ流しではありません。
湯布院の町が木々の隙間から見えます。
もう少し寒くなると雲海が見られるそうですよ~。私達はまだ見られませんでしたが・・・。
お部屋紹介はまだ続きます。















