青森八戸旅行記の続きです。

 

翌朝もとても良いお天気に恵まれました。

 

 

朝のお散歩も気持ちよさそうですけど、さすがに寒そう。

 

 

朝食はのれそれ食堂でビュッフェ形式でいただきました。

この日は奥入瀬へ行くツアーを申し込んでいたので、ちょっと早めに起床。

 

 

土地のものを使ったメニューが多くて、食べたことのないものも多かったです。

 

 

やっぱり日本人の朝食は焼き魚にお味噌汁に白いご飯ですよね~≧(´▽`)≦

 

 

私は和洋入り乱れ。

どれも美味しいメニューでした♪

 

 

青森に来てるんで、私はりんごジュースを。

ダンナ様はオレンジジュースの方が好きなので・・・。

 

 

そして「リンゴカレー」なるものがあったので、ダンナ様がルーだけよそってきました。

お味は「固形のりんごじゃない方がいい気がする」だそうです。

 

 

この後はお部屋に戻って、18周年記念ケーキを頂きます。