なんと先週、2年ぶりにEndlessSHOCKを観に行くことが出来ました!
ファンクラブは辞めてしまったので、お友達とカード会社のチケット発売日に
電話をかけまくりました!
そして、お友達の家電で繋がり無事にチケットを確保できたんです\(^_^)/
もーー!感謝カンゲキ雨嵐!!
 
土曜日の夜の回だったので、ちょっと早めに待ち合わせして、キラリト銀座の
エッグスンシングスに行ってきました。
もちろんこのバレンタインパンケーキを食べてみたくて♪
 
 
さすが土曜日。15時過ぎだというのに約30分ほど並びました(><;)
先に夜ごはんを食べてしまおうってことで、オムレツとパンケーキをオーダー。
もちろんアイスコーヒー♪
 
 
オムレツはスパムと青ねぎにしてみました。
青ねぎが良いアクセントになってて美味しかったです(^~^)
これからSHOCKってことで、「光一」ってケチャップで描こうとしたら、こんなんなりました。
 
 
そして楽しみにしていたトリプルチョコレートブラウニーパンケーキ!!
すごい迫力!!(*´艸`*)
 
 
チョコレートと苺の香りがすごくて、もうめっちゃ美味しそう!!
チョコチップとクルミの入ったパンケーキは、シロップかけずにそのまま頂いた方が
個人的には美味しいと思います。
 
 
ココア入りのクリームも甘さ控えめで美味しかったです。
クリームは完食できませんでしたが・・・。
 
 
そして帝国劇場へ!!
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆相変わらずお美しい光ちゃん*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
2年前にファンクラブに入っているのにSHOCKに外れて、
すごいショックを受けてファンクラブ辞めちゃったんですが・・・。
2年前にはこんな写真飾ってなかったような?
 
 
光ちゃん、若いなぁ~。
 
 
すごいなぁ光ちゃん。1500回か~。
 
 
2年ぶりでしたが、進化し続けてますね。色々なシーンに変化がありました。
本当に光ちゃんて凄いなぁ・・・と改めて感じました。
1500回記念がプリントされたパンフレットも購入。
 
 
グッズは他にもありましたが、メモリアルカードセットを購入しました。
 
 
私の大好きな「夜の海」のも入ってました!
他のは買ってからのお楽しみで♪
 
 
初めてSHOCKを観たお友達は感激しまくりでした。
また来年チケット争奪戦がんばろうね!と2人で心に誓うのでした。