2016年9月のラスベガス旅行記の続きです。

 

ゆっくり上がっていきますが、既に車がミニカー状態。

 

 

雲が多い日でしたが、遠くの山も綺麗に見えました!

 

 

もちろん空港もよく見えました♪

 

 

着陸する飛行機もばっちり撮れました(´∀`)

 

 

 

こちら側からフラミンゴホテルを見るの初めてです。

私たちが初めてラスベガスに来た時に泊まった記念すべきホテル。

 

 

360度見渡せるので、ぐるぐるキャビン内を回って景色を楽しんでいたら

あっという間に頂上近くになってました。

 

 

段々と遠くまで見えるようになってきました。

夜景はとても綺麗でしょうね~( ´艸`)

 

 

もうそろそろ頂上です!

北はウィンやパラッツォ、南は最南端のマンダレイベイまで、

主要ホテルのほとんどを見渡すことができます。

 

 

ホテルの屋上がこんなに下に見えてます。

 

 

最高到達点の550フィート(166.6メートル)に到達!!!

私は全然気づかなかったんですが、キャビンが頂点に達する直前、ディスプレイ・モニターがカウントダウンしながらその瞬間を知らせてくれるそうです。

 

 

ベラージオのファウンテンショーやらないなか~とジーーッと見てました。

・・・が、残念ながら始まりませんでした(;´▽`A``

 

 

2組しか乗ってないので、かなりフリーダムに写真を撮ってました。

 

 

全然揺れないのに、「この床ズレるんだよ~」と言って怖がる筋金入りの高所恐怖症の

ダンナ様はほぼ座ってました。

 

 

あとは下るのみです。

 

 

まだまだ車が小さい!

 

 

ベラージオのファウンテンショー見られたとしても、かなり端っこしか見えないかも(・・;)

 

 

ダンナ様、時々頑張って写真撮ってました・・・・・

 

 

・・・が、すぐに着席。

 

 

すごい骨組みですよね。

 

 

あっという間の30分で、意外と楽しめたハイローラーでした!

 

 

でもやっぱり2人で$70近く払うなら、ストラトスフィアに行きますね。