先週、一休レストランのサマ割で気になっていたレストランがセールになっていたので、

予約してみました。

場所は川崎のラチッタデッラの3階にありました。

チネチッタに映画を観に行くくらいだったので、レストランの場所が分からず、

行くまでかなり遠回りしましたσ(^_^;)

こんなレストランが川崎にあったなんて知らなかった~。



案内して頂いた席にはメッセージカードが♪

こういう気遣いって結構嬉しいですよね(^_^)

店内はとても川崎とは思えない雰囲気で、まるで銀座か青山なんかのレストランみたいでした。


乾杯ドリンクはダンナ様はビール、私はカシスオレンジにしました。

セット内容とは思えない、普通サイズ、しっかりとしたお味で美味しかったです♪


まずは前菜3種盛り合わせ。



鴨肉に、タコのカルパッチョに、トマトとモッツァレッラのカプレーゼ。

こ、これ1500円ランチに付いてきちゃうの!?
というくらい本格的で美味しい前菜に驚き。



もちろんホカホカのパンも!


やってきました!メインのパスタ♪

私は小エビと大葉のジェノベーゼにしました。



大葉とバジルのイイ香りが~!!!

程よい歯ごたえのパスタで、とっても美味しかったです(´∀`)

何度も言いますけど、1500円ですからね。


こちら、ダンナ様のオーダーしたオマール海老のクリームパスタ。



オマール海老!!!


え~、オマール海老のクリームパスタはプラス800円でございます。

どうしてこう、高いモノを食べたがるんでしょうかね。

美味しいから良いですけど。


そして最後にデザート4種盛り合わせ!!!

しつこいけど、このランチ1500円ですからね。



ガトーショコラ フランボワーズムース 自家製チーズケーキ ブラッドオレンジのジェラート
どれもすっごく美味しかったんですけど、チーズケーキは特に美味しかったですね♪



食後のドリンクはアイスコーヒーにアイスティー。

しっかりコクのあるコーヒーで、美味しく頂きました。



いやぁ、この内容で1人1500円で大丈夫なんでしょうか?(ダンナ様は2300円でしたけども)

と心配になるくらいの大満足ランチでした。

スタッフの方々もとっても丁寧な接客で素晴らしかったです。

絶対にまた行こうと思います!