先々週金曜日の仕事帰りに前の派遣先で一緒だったお友達と銀座のエッグスンで夜ごはんしてきました!

ここのエッグスンに入るのは初めて♪

食事の前にこのビルに入っている貴和製作所でアクセサリーパーツのお買い物。

最近アクセサリー作りにハマっております。

お友達とパーツ選びに夢中になっていたら、18時半になってました(^▽^;)

平日だからか、店内はまだ空席がありましたがテラス席をお願いしました。



さくっとメニューを決めて、私はアイスコーヒー、お友達はレモネードで乾杯( ´艸`)


まずはエッグスンサラダ。

ドレッシングはハニーマスタードにしました。

これが大正解!!甘辛い?ソースが完璧にサラダと合う~!!!


そしてオムレツ!

カルアポーク、ホウレン草とチーズにしました。

カルアポークがちょーっとクセのある匂いでした・・・(゚_゚i)


食後はディナー限定のマンゴーパパイヤパンケーキ♪

ディナーでしか食べられないと聞いたら、やっぱり選んじゃうでしょ!


美味しそうなパパイヤにマンゴー!!


パンケーキにはパイナップルが埋まってます~( ´艸`)
あま~いマンゴーにパパイヤは最高に美味しかったです♪



2時間制と言われたにも関わらず、22時過ぎまで居座ってしまいましたσ(^_^;)