ゴールデンウィークですが、ダンナ様は出勤ということで、両親と出かけて来ました。

横浜とお台場と迷い、お台場へ行ってきました。

その前に汐留のバビーズでブランチ。

ランドマークのバビーズは絶対に並ぶと確信していたので、こちらにしました。

誰も並んでおりません~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



11時前に着きましたが、まだガラガラでした。



汐留店はランドマーク店よりもかなり広く、ざわざわとうるさくないのがとてもイイ♪



両親はホットコーヒー、私はアイスコーヒー。


氷もちゃんとコーヒーで出来てましたよ~。

最後まで薄まらずに美味しく頂けます!



まずはサワークリーム パンケーキ、苺&バナナ添え 。
相変わらず美味しそう♪



バナナがごろごろ~(^Д^)

両親も「美味しいね」と満足げだったので、良かった良かった(´∀`)


2品目はエッグベネディクト。

和食ラブな両親にとって生まれて初めてのエッグベネディクト。



バビーズのエッグベネディクトは安定の美味しさ♪

こちらも満足してもらえた様で良かった良かった(´∀`)


3品目はバビーズブレックファストプレート。


厚切りトースト(ストロベリージャム添え)に、スクランブルエッグ、ベーコン、ポテトにフルーツと

てんこ盛りです。
こちらも美味しく頂きました~♪

やっぱりバビーズはハズレがないですね!



その後、ゆりかもめに乗ってお台場に移動しましたが、まー物凄い混みようでした(゚д゚lll)

こんなイイお天気だし、G.W真っ只中ですからね。

ゴールデンウィークは出かけちゃいけないな。


休憩がてら寄ったホノルルコーヒーも20~30分並びました~(;´艸`)

そして本日2回目のパンケーキ。
こちらも美味しく頂きました♪


通常の休みになったら、またピンクベリーに行こう~。
今日はアトラクション待ちかの様な長蛇の列となっておりました。