最近、土日のどちらかが出勤のダンナ様。

出かけられるのはどっちかしかないのが寂しい・・・。


という訳で、土曜日に品川のサラベスに朝ごはんを食べに行ってきました。

新宿、代官山より断然近いので品川に出来て嬉しい♪


11時前に着いたので、待ち時間ほとんど無しで案内してもらえました。


メニューはなかなか豊富で、何にするか迷いまくり!!

ダンナ様は速攻決まってましたが・・・。


まずはドリンク。

私はオレンジュース、ダンナ様はフォーフワラー。

フォーフワラーは4種類のフルーツ(バナナ、オレンジ、グレナデンシロップ、パイナップル)

のミックスジュースです。

バナナが結構強めですが、すっごく美味しいです!

ダンナ様大絶賛!!


オレンジジュースも絞りたてでとっても美味しかったです。


ダンナ様はもちろんエッグベネディクト!!

美し過ぎるエッグベネディクト!!!


この艶やかなオランデーズソース!!

とても美味しかったそうですが、ダンナ様はバビーズのエッグベネディクトの方が好きみたい。



私はパンケーキと迷いに迷った挙句、ファーマーズオムレツにしました。

リーク、ハム、ポテト、グリエールチーズ入りのオムレツで、ふわっふわの卵が美味しかった~♪

中のチーズのしょっぱさがまた丁度良くて!



ペストリーはクロワッサン、イングリッシュマフィン、トーストから選べました。

私はイングリッシュマフィンをチョイス。

外はカリッと薄っすらトーストされ、中はふわっふわのマフィンはとっても美味しかったです!


黙々と食べるダンナ様。


オムレツのお皿に乗ってきたバターとブルーベリージャムをマフィンに塗り塗り♪



とってもおいしい朝ごはんを頂けました(≧艸≦)

先週があまりに酷かったですからね!


お会計の時にレジ横で売られていたハロウィンクッキーがあまりに可愛かったので

衝動買いしてしまいました。


お顔になってるのは1枚目だけでした(ノ∀`)タハー


オレオみたいに、バニラクリームが挟んであるんですよ~。

さっくさくサブレっぽいクッキーでとても美味しかったデス(ノ´∀`*)


今度はパンケーキ食べてみたいな~(@'ω'@)