今日、六本木ヒルズにあるエッグベネディクトとパンケーキが有名な「玉子」が店名につくお店に初めて行って来ましたが、とても不愉快な気分にさせられました。
ドリンクは間違えられる、料理は忘れられてたのか全く出てこない(店員に聞いて、更に10分ぐらい経ってからやっと出てきました)。

料理が遅れてるのにフォローの一言も無く、30分以上待たせてるのに、料理を運んで来る時も謝罪は無し。
とても不快な気分だったから、全然美味しく頂けませんでした(♯`∧´)

せっかくのダンナ様との休日なのに、とても不愉快な朝食というか、1日になりました(T_T)
もう2度行かないーー!!!

そんなお店とは違って、先週の金曜日の会社帰りに休日だったダンナ様と待ち合わせて表参道のカフェカイラに行って来ました!
その様子は後日に。

その後に、またまたマグノリアベーカリーへ♪
photo:01

この日も美味しそうなカップケーキがたくさん!
photo:02

またどれにするか迷う迷う!!
photo:03

photo:04

ダンナ様ご所望のチョコレートプディングパイと、ブルーベリージャンボリーにしました。

番号札をもらって待機中。
photo:05

今回も全然並ばずに買えました。
photo:06

無事に綺麗なまま我が家へ。
photo:07

チョコレートプディングパイに、
photo:08

ブルーベリージャンボリー
photo:09

このブルーベリージャンボリーが絶品!!
ピーカンのショートブレッド・クラストにクリームチーズ・フィリング、そしてブルーベリーが絶妙過ぎて悶絶!
photo:10

これはまた買いです!!
ちなみにダンナ様はチョコレートプディングパイがお気に入り。

iPhoneからの投稿