2014年9月のラスベガス旅行記の続きです。


大渋滞を超えてやっとバレーオブファイヤーに到着し、まず最初は「ビーハイブス(Beehive rocks )」へ。



これこれ~!!

この雄大な大自然を待ってたのよーー!!


ビーハイブ=蜂の巣

見たまま名付けられたんですね。


周りにも赤い岩が隆々としてました。

とてつもない暑さで、「どうして帽子を持ってこなかったの!?自分!!」とかなり後悔。



やっぱりアメリカの大自然が大好きです♪

ラスベガスから2時間かからずにこの景色っていうのが本当にスゴイ。


「まだまだこれからだよー!」とガイドさんに促され、次の目的地へ移動です!


グランドキャニオンやセドナなどとは違って、観光客はそんなにいないので

だーれもいない道路を独り占め状態。



「アトラトルロック(Atlatl Rock)」に到着し、ここでIN-N-OUTバーガーで買ってきた

ハンバーガーを頂きました!



ひと口かぶりついた後の写真ですが・・・。

既に冷めてしまっていましたが、大自然の中なので気になりません!

でも出来立て食べたかったよ!



かなり小さめのリスが至るところを走り回っていて、カワイイの何のって!!(●>艸<):;*.


私のデジカメでは、素早いリスを捕らえるのはなかなか至難の技で・・・( ;´・ω・`)


それに比べて、やはり一眼レフは違いますね。

ブレブレのデジカメとは違い、こんなに可愛いリスがバッチリ(*^∀゚)ъ



可愛過ぎて悶えます(●≧艸≦)


食べ終わったごみはごみ箱へ。


こんな素晴らしい自然の中でランチなんて、ほんとう贅沢+.(*'v`*)+


お腹いっぱいになったら、アトラトルロックへ!


やっぱり大自然ツアー楽しすぎる(人´∀`).☆.。.:*・°