2014年9月のラスベガス旅行記の続きです。


夕方頃、まだプレミアムアウトレットノースに行けていなかったので、

ちょっくら行ってみますか?!って事でノースへ行ってきました。


タクシーで行けば早いんですが、SDXの安さと比べてしまうと

どうしてもSDXを選択してしまいます。



今回はダウンタウンには行かなかったので、車窓から写真を撮ってました。



ノースに到着~。

入ってすぐにあるディズニーストアに行こうと思ったら、改装中でした。

残念・・・(´・ω・`)



とりあえず、先にトリーバーチに行きたいのでロクシタンは通過~。


場所が変わって、倍以上の広さになったケイト・スペードも通過~。



トリーバーチー!!!



超意気込んで入りましたが、今回はバッグもシューズも服も品揃えは良くなく・・・。

もう遅いから?と思いましたが、後日もうちょっと早めに行っても変わりなかったので

行った時期が良くなかったのかも。


それでも、紙袋を持って出てくる私・・・。



とっても広くなったケイト・スペード。

服もシューズもバッグの品揃えはたくさんあったんですが、

「コレだ!!」っていうモノがぜんっぜん無くて・・・。
何も買わずに出てきました。



ロクシタンも超不発。

ローズやファイブハーブスは全然なくて、欲しいものゼロ。



あれ~?去年は良いモノいっぱいあったのに~・・・(_ _|||)


UGGもノースに新しく入ったはずなんですが、探しきれずに夜ごはんタイム。



身体に悪そうな夜ごはんでございます。


野菜摂っておかないと!と思い、わずかな葉っぱをつまみます。



以前来た時に食べたこの↓ものすごいベイクドポテトを楽しみにしていたダンナ様。

既にお店は無くなっていました・・・。

ラスベガスってお店の入れ替わりも早いんですよね~。



帰る頃はすっかり夜。

綺麗なお月様も出てました。

こんな遅くまでプレミアムアウトレットにいたの初めてかも!


ダウンタウン傍で、SDXが全然動かないな~と思っていたら

何か撮影が行われていました。


ギラギラのダウンタウンは車窓で終わり~。


そしてまたベラージオのファウンテンショーを見る!


何度見ても飽きないファウンテンショー。

素晴らしい(人´∀`).☆.。.:*・°


部屋に戻る前に、「甘いもの食べてないじゃん!!」

ということで、ジェラートを購入。


美味し過ぎて震える((( ;゚Д゚)))


プレミアムアウトレットノースでの唯一の戦利品。

トリバチさんのシモーヌ。

このカーデ、シンプルなのですっごく使えます!

黒、紺につづきグレーです。



これにて5日目終了~。