秋葉原の近くにパンケーキ好きな方のブログでお見かけするカフェがあるというので、

行ってきました!

毎週末行ってない?ってくらい秋葉原に行ってるので、行かない訳にはいかない!!


地図を見ると御徒町からの方が近そうだったので、初めて御徒町に降り立ちました。

スマホの地図を見ながら歩くこと10分くらいで到着。


オープン時間から10分くらいで入ったので、お客さんは他に1人だけでした。



奥にもう1部屋あります。



店内は可愛らしい雰囲気でした。



先にメニューを注文して、お会計を済ませるシステムでした。

オリジナルグッズや、自由に読める本が何冊かありました。


ドリンクはアイスコーヒーのLサイズとジンジャーエールのLサイズ。


朝ごは抜きで来たので、お腹が減ってるダンナ様は「うま塩サイコロバーグ丼」。

濃厚な味で、美味しかったです♪



ゴハンがすすむ味付け。

男の人は絶対に好きそう。


私は「ごろ盛りフルーツプレミアムパンケーキ」

メープルシロップの変わり?にかかってるのはミルク的なものかな?



クリームとフルーツがどどーん!と乗っかってます~♪


こちらのパンケーキ、結構厚みがあり程よい甘さのクリームと沢山のフルーツが絶妙で、

とっても美味しかったです!

ダンナ様も美味しい!!と満足してました。



秋葉原からも10分くらいだったので、これはまた行って違うパンケーキも食べてみたい!

でもちょっと残念なのは、お店の方がぜーんぶ1人で賄ってるので、出てくるのが遅いです。

私たちが食べ終わる頃にはゾロゾロとお客さんが来てましたが、

「焼き上がりに30分くらいかかります」って言われてました。

お昼近くには、キッチンとホールで1人ずついないとキツイのでは・・・という感じでした。

行くなら開店直後のお客さんの少ない時が狙い目かな。