(マカオのイベントに出演したイチゴちゃん。お見送りの写真)









1月24日マカオで開催された春節パレードの開会式にイチゴちゃん(叶知恩,Ye ZhiEn)が参加しました!!東アジアを襲う寒波の影響はマカオにまで及び、非常に寒い夜でしたが、マカオタワー前の広場に設営された特設会場で、《ヘビーローテーション》を披露しました。お疲れ様!


















翌25日はフリータイムでメンバーは自由にマカオ観光を楽しんだようですが、イチゴちゃんはマカオの大学に通うAKB48 Team TPのMinaと、実家のある香港からマカオに遊びに来たKoharuと久しぶりに再開したようです。ずっと会いたいと言っていたから、本当に良かったですね。