やよいのブログ
こんばんわ(^O^)/
スキー合宿と
昨日のことに
ついて書きます

w
今頃!スキー合宿w
↓
1日目は
怖くてヤバくて
ブレーキ効かなくて
1回木に激突して
2回友達に激突しました

めちゃめちゃ怖かったです

それで
今日はおつかれ、
今日の昼食カツカレー
の人に命をいっぱい
助けていただきました

私もいっぱい
助けました

2日目は結構滑れて
楽しかったです\(^o^)/
後、カツカレーの後に
いろはと雪で
和式トイレを作りました

ww
似すぎてやばかったです

ww
合奏
↓
初のピッコロでの
合奏でした

緊張しすぎて
震えてました

それで先輩と
ぶつかりまくりました(/ _ ; )
すいません

明日の合奏はもっと
混ざれるように頑張りますっ

ではでは
さよならっ

めっちゃ
お久しぶりでございます
ジャニーズカウントダウン
見ますか
今年も後約3時間で
終わりですねっ
長かったようで短かったです
もうすぐ2年です…
新しい1年が入ってきて
先輩になるんですね
私が教える事ができるか
心配ですが
頑張りますっ
これからも
よろしくお願いしますっ
今年もいい年で
ありますよ~にっ
笑
んじゃさよなら~
だいぶまた
日にち空いてしまいました

お久しぶりです

3年生の先輩となかなか
会えないので淋しいです

明日合奏何の曲するんでしょ

それと、今日
前に頼んだエケコ人形が
届きましたっ

こんなんです↓笑
フルート上手くなりたいんで
フルート右のエケコ人形に
つるしました

でわでわ
おわりますっ

さよなら~


