こんばんわ(^O^)/
 
 
スキー合宿と
昨日のことに
ついて書きますw
 
 
今頃!スキー合宿w
1日目は
怖くてヤバくて
ブレーキ効かなくて
 
1回木に激突して
2回友達に激突しました
めちゃめちゃ怖かったです
 
 
それで
 
今日はおつかれ、
今日の昼食カツカレー
 
の人に命をいっぱい
助けていただきました
私もいっぱい
助けました
 
2日目は結構滑れて
楽しかったです\(^o^)/
 
後、カツカレーの後に
いろはと雪で
和式トイレを作りましたww
 
似すぎてやばかったですww
 
 
合奏
初のピッコロでの
合奏でした
 
緊張しすぎて
震えてました
 
それで先輩と
ぶつかりまくりました(/ _ ; )
 
すいません
 
明日の合奏はもっと
混ざれるように頑張りますっ
 
 
 
ではでは
さよならっ
 
 
 
 
 
 
めっちゃ
お久しぶりでございます
 
 
ジャニーズカウントダウン
見ますか
 
 
今年も後約3時間で
終わりですねっ
 
 
長かったようで短かったです
 
 
もうすぐ2年です…
新しい1年が入ってきて
先輩になるんですね
 
 
私が教える事ができるか
心配ですが
頑張りますっ
 
 
 
これからも
よろしくお願いしますっ
 
 
今年もいい年で
ありますよ~にっ
 
 
 
 
 
んじゃさよなら~
 
 
 
だいぶまた
日にち空いてしまいました
 
 
お久しぶりです
 
 
3年生の先輩となかなか
会えないので淋しいです
 
 
明日合奏何の曲するんでしょ
 
 
 
それと、今日
前に頼んだエケコ人形が
届きましたっ
 
こんなんです↓笑
 
 
フルート上手くなりたいんで
フルート右のエケコ人形に
つるしました
 
 
でわでわ
おわりますっ
 
 
 
 
さよなら~